HOME of 物流樹脂パレット販売の決定版

~機械の常設展示・デモ加工が可能に。ソリューションプロバイダーを目指します~

 当社グループのベトナム現地法人は、これまで2010年2月の設立以来、ホーチミン本社とハノイ支店の計2ヶ所で事務所を開設し、営業活動を行ってまいりました。今般、ベトナムで更に積極的に営業活動を展開するべく、本社を移転し、機械の常設展示が可能なショールームを開設することにいたしました。
移転先は、ホーチミンの中心地からも近く、国際展示場や大型ショッピングモール、輸出加工工業団地もあり、商業地としても発展しています。新しく開設したショールームでは、実機を見て、その場でデモ加工や試運転を行うことも可能になります。機械機種の選定に関してはもとより、製品のテスト加工、切削工具、治具や周辺機器の手配も含め、当社のセールスとエンジニアが共同で顧客との打ち合わせを進める事で、当社の国際事業本部が目指す『地域密着の販売体制と高度なエンジニアリング機能を備えたサービス拠点の展開』をさらに進め、ソリューションプロバイダーとしての体制を築いて参ります

Sorry, the comment form is closed at this time.

メイジエは豊富な国際物流ネットワークを駆使して世界中のお客様へ最適な樹脂パレットの提案を行っております。